2010年08月25日

新作腕時計♪





先日購入した新作!


『GAGA』の腕時計♪

”イタリアにつけていこう!”
っとその前に…


20100825174822.jpg 20100825174857.jpg

『二本目!』
今期最後のダブルのピンクジャケット。
徐々に”秋服”に衣替えです

ジャケット:ステファノアレッシィ
シャツ:ルイジ・ボレッリ
パンツ:ルイジ・ボレッリ


ベルトを”ラバーバンドのオレンジ”にチェンジして
遊び心を入れてみました♪

試しに収録でつけます♪




しっかし…
中日×巨人戦が気になる。。。






posted by オフィスさかや at 18:49| 竜太のワードローブ

2009年10月28日

新定番




『仕事でかかせないアイテム』
その中でも重要なアイテムの一つが”靴”


私は甲が高く、足幅が通常の人よりも広めなので
靴選びは慎重なんです。
(靴選びを間違えるとすごく頭が痛くなったり、
      水ぶくれになったりひどいんです!)

でも最近とてもいい靴を見つけました!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

091028_095931_ed.jpg

091028_095954.jpg

『”トッズ”のラバーソールシューズ』

この見た目は通常のチャッカーブーツ、
メダリオンシューズにしか見えませんが、
ソールは”ラバーソール”

これが重要なんです!


移動やロケで結構歩くことが多い…
その時に通常の革靴と比べると疲れ方が全然違います!

私の新定番!!

秋冬はこの2足で決まり!!



posted by オフィスさかや at 10:17| 竜太のワードローブ

2009年10月08日

お気に入りのニューシューズ




今日の収録三本目!

最近の”お気に入り”シューズを
スタイリングにチョイスしました。

091008_163115.jpg

『ベルルッティ/カリグラフィーコレクション』
古代ローマ、ギリシャの書物の雰囲気を
そのまま刻印したようなデザインが特徴的で気に入ってます♪

091008_163003.jpg

白を基調にしたコーディネート。
シューズを際立たせる為、ブルゾンを濃い色目に。
・-----------------------------
ブルゾン:イタリアで購入
シャツ:オリアン
パンツ:ルイジ・ボレッリ
・-----------------------------

091008_161821_ed.jpg

『最後は3人で伝統工芸品をもっての図』

これにて無事収録終了!



明日は…

『ペット大集合!ポチたま 生放送2時間SP』
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

今から気合が入ります。
現在、台本で内容確認中。

放送時間は、明日9日夜19:00〜です。
ぜひ見てくださいね♪



posted by オフィスさかや at 21:34| 竜太のワードローブ

2009年08月07日

お気に入りシューズ2足




今日は”峰さんお気入り”のスニーカー2足を紹介します。


090804_170456.jpg090804_170733.jpg090804_170638.jpg

『アディダス×ポルシェ・デザイン』
のハイテクスニーカー。

フューチャー系デザインと機能が”峰さん”お気に入り!
色違いも持ってるぐらい愛用してます。


090804_170319.jpg090804_170402.jpg

『プーマ』のパテントシルバースニーカー。

シャープなフォルムに色艶よい”シルバー”

峰さん”面白い!”

先日、人目ぼれで購入!!
最近は足型を合わせるように、頻繁に履いてます。


090804_170836_ed.jpg


”マネージャーより”


posted by オフィスさかや at 10:11| 竜太のワードローブ

2009年07月24日

一足あると便利!




久々に”お気に入り”の一足を紹介。


090716_120938.jpg

『サントーニのスエードローファー』

ちょっと”上品”な感じが気に入ってます♪

ちなみに色違いもあるのですが、
何にでも非常に合わせやすい!



デニム、ショートパンツからスラックス、スーツまで
様々なシーン、スタイルに使える優れもの。


色々なコーディネートで使っていますので、
気になる人は放送をチェックしてみて下さい♪


posted by オフィスさかや at 10:14| 竜太のワードローブ

2009年06月29日

マリネッラ・ナポリの腕時計



私のこだわりの腕時計


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


090607_112107.jpg


『E.MARINELLA トイウォッチ』
”ネクタイブランドのマリネッラ ナポリ。
 そんなブランドから2,3年前に発売され、一目惚れで購入。”



一見、ロレックスのデイトナを思わせるようなデザインが
面白いし、なんとバンドが”スケルトンバンド”


さすがイタリアはナポリのブランド
粋な腕時計を考案します。


洗練されたデザインの高級時計は好きですが、キリがない。
だったら逆を行こうと考え、こういうファッション性の
高い腕時計をするようになったんです。


『POWER WATCH vol.46』
私のお気に入り1点として紹介しています。

以前紹介した
”HEB MILANO”
の腕時計とローテーションで使用しています!


posted by オフィスさかや at 21:13| 竜太のワードローブ

2009年06月20日

新旧交代



”アッコにおまかせ!”
の打ち合わせから今帰ってきました。



今日紹介する私のお気に入りは
これだ…



ワン、ツー、スリー




 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


090620_200207.jpg

〔オロビアンコのレザースクールバック〕


毎日のように、ヘビーローテーションで使って
レザー独特のいい味、柔らかさになったのですが
ちょっと気分を変えたくて…



そこで新しく仕事用のバックを先日購入。


090620_200417_ed.jpg

〔フェリージのブリーフ2タイプと
              ミニショルダーバック〕

フェリージバック(ユナイテッドアローズ別注カラー)
             :ソブリンハウス購入


薄いブリーフバックを普段の仕事用に、
厚いブリーフバックは、名古屋などの出張用に、
ミニショルダーバックを買い物などのプライベート用に
と3タイプをチョイス!


っとお気に入りの”新旧交代”でした。
(オロビアンコはしばしお休みさせます)



明日の”アッコにおまかせ!”
ぜひ見てください♪







posted by オフィスさかや at 20:10| 竜太のワードローブ

2009年06月03日

好きです!デザインウォッチ




私が最近はまっている時計はコレです。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


090603_132335.jpg

イタリアのブランドで
”HEB MILANO”のもの。


意外とスーツスタイルにも合わせやすく、
お気に入り1点です。

現在発売中の雑誌
『POWER WATCH vol.46』
でも、私のお気に入り1点として紹介しています。

ぜひご覧下さい。



posted by オフィスさかや at 10:08| 竜太のワードローブ

2009年05月29日

スティングレーベルト



スティングレーってご存知ですか?


これ”エイ革”の事なんです。
そのエイ革を使ったベルトがこれ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


090524_144033.jpg

ベルト:VACCARI


エイは、幸福の魚「ラッキーフィッシュ」として、
古くから重宝されており、スティングレ−は
中国で泳ぐ宝石とも言われ、『天眼』つまり『神の目』
と崇められてきたそうです。


ベルトの先端にあるのは『スターマーク』と呼ばれ、
1匹から1つしか取れない部分で、背中の中心に一つしかない
貴重なものなんです。



スラックス、デニムなんでも合わせやすく、
エイ革、独特の素材感とカラーリングが気に入っています。



ベルトは意外と”コレだっ!”ってものを見つけるのが
難しいですよね。



posted by オフィスさかや at 10:19| 竜太のワードローブ

2009年05月23日

お気に入りの一足♪





私は足の甲が高く、幅も広いので
なかなかジャストフィットで履ける靴がないんです…


でもこの靴は、私にピッタリ!!
コーディネートでよく使う一足です。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


090517_095932.jpg

サントーニ『ストレートチップのドレスシューズ』



明るすぎない綺麗な色合い、
つま先のメダリオンやステッチなどの
デザインバランスがとてもよく気に入ってます♪




posted by オフィスさかや at 10:31| 竜太のワードローブ