2010年01月19日

海中水族館





魚好きの私としては、
やはり”水族館”は外せません


100119_125337.jpg

『魚をバックに』
ここは”海中”と言うこともあり、
不思議な感覚?!

竜宮城にでもきたような感じです♪


100119_125722.jpg

『色とりどり、様々な魚が泳いでます』

なんか見てるだけで心が安らぎます♪


これから”自主トレ”を終えた選手と食事行ってきます!
(誰が来るかはお楽しみに♪)



posted by オフィスさかや at 17:46| 見つけた絶景!

2010年01月07日

夜景をバックに





今日は1日バスに揺られて、
都内各所を回りました!
(あんまり写真が撮れなかったです…)


杉並区、文京区などのスポットを見てから台東区へ
(やっぱり下町は落ち着きますね♪)

100107_151510.jpg

『スカイツリー発見!』
だいぶ出来上がってますね!

”現在254m”

これからまだまだ高くなり、
最終的には634mになるとのこと。

今でもかなり高い!!


そして港区芝浦に移動して…


100107_172723.jpg

『夜景をバックに♪』

コート:アルバザール
マフラー:ルイジ・ボレッリ


最後は夜景をバックにポーズ!

お疲れ様でした。



posted by オフィスさかや at 19:17| 見つけた絶景!

2009年12月18日

汐留のイルミネーション




日々気温が下がる今日この頃。

”布団からなかなか出れない”
そんな冬の気温になりました。。

さすがの峰さんもコート着用で”名古屋”入りです!

20091218154340.jpg

峰さんが一言。
『コートを着ても今日は寒い!』

ジャケット+コート+マフラーのフル装備でも
今日の寒さは冬本番の寒さです!

コート:アルバザール
ジャケット:イザイア
パンツ:ルイジ・ボレッリ
シューズ:トリッカーズ


峰さんと別れ、私は”日テレ”へ

その途中、人だかりを発見?!

なんと汐留でもクリスマスイルミネーションをやっていました!


20091218175356.jpg

『人だかりの上から撮影のイルミネーション』

なんか別の国に来たような雰囲気がとっても素敵でした。

汐留に行く際は、夕方以降に
『カレッタ汐留』に行って見て下さい♪


”マネージャーより”


posted by オフィスさかや at 21:01| 見つけた絶景!

2009年10月01日

信州エンジョイマップB




今日は長い一日なりそう…
と考えながらとりあえず昼食。


20091001105649.jpg  20091001105618.jpg

『信州蕎麦&てんぷら付』

信州と言えばやっぱり”蕎麦”

さすがに旨い!!

ここで英気を養い、次のロケ場へ移動。


20091001122621.jpg

『山の谷間に見えた宝剣岳』

このロケーションどうですか!?
山の谷間に雲がかかり、その隙間から顔を出した”宝剣岳”
(普段なかなか見れないそうです!)

本当に美しい♪


20091001124306.jpg

『風情を感じる石畳を歩く』

この道を歩いて行くと…

20091001132740.jpg

『光前寺本堂』

信濃五大寺の一つである”光前寺”
この堂々の出で立ちに圧倒されます!

本当に長野県にはいいところがたくさんあります!!

20091001145054.jpg

『疲れて寝てるところを隠し撮りされました。。』
昨日の”もしもツアーズ”さながら
寝ているところをスタッフに撮られました。

”油断禁物”です!
(自分への戒めの意を込め画像アップします!)

20091001174930.jpg

『シューズ店でのロケ』
本日最後のロケは、このシューズ店です。

旅や山道歩きにちゃんとした”靴”は欠かせません!!

そして…


無事ロケ終了!!



20091001195543.jpg

『これから東京に帰ります!』

終わり。



posted by オフィスさかや at 20:53| 見つけた絶景!

2009年09月05日

都会のオアシス




さてここはどこでしょう?


090824_135220.jpg   090824_135105.jpg


090824_135045.jpg

A:『毛利庭園』



090824_132917.jpg

『六本木ヒルズ』


六本木ヒルズ脇の”テレビ朝日”へ行く途中、
いつも目に入る池や緑が気になりちょっと見てみることに…


写真の通りの景観が美しく、心が洗れます!
さながら都会のオアシスとでもいいましょうか。

たまには足を止めてみるのもいいですね!


早速、日本での新たな”絶景”発見です!!



”マネージャーより”


posted by オフィスさかや at 10:15| 見つけた絶景!

2009年09月03日

イタリアの絶景!




イタリアで撮った写真は、まだまだあります!

特集!第3弾
『イタリアの絶景』


P1000613.JPG

『イタリアの交差点』
信号機、柱がカラフルで街で一際目立ちます!


P1000619.JPG

『レンガ作りの建物』
所どころにある古い建物、レンガや石がその年数を物語ります。
また、それと一緒に”彫刻やアーティステックな石像”が
多数点在しています。

P1000629.JPG

『太陽に照らされたドウォモ』
白く彫刻の塊で作られた建物は圧巻です!

P1000634.JPG

『古い町並み』
石畳、石造りの建物が町全体を覆っています。
(峰さんとパシャ!)

P1000753.JPG

『石像と大きな扉』
見てください!このダイナミックな彫刻。
イタリアの建物には必ずと言っていいほど
”大きな扉”があります!

P1000737.JPG

『イタリア国境から見たスイス』
山の壁面に建物が多数点在してる様は”すばらしい絶景”です!



どこを見渡しても”世界遺産”にしか見えない建物ばかり!


本当に圧倒されます!!


やはり旅はいいものですね。



以上”イタリア特集”はこれで終了です。

今度は”日本の絶景”を見つけたいと思います!?



”マネーシャーより”


posted by オフィスさかや at 10:33| 見つけた絶景!

2009年08月05日

山梨ロケD



今日のロケ最大の山場は…
090805_135253.jpg 090805_132819.jpg

向日葵畑


およそ十万本の向日葵は圧巻です!

峰さん曰く
『向日葵の絨毯』

まさに的確なイメージです。

見てるだけで、元気になります!!


090805_132457.jpg

最後に共演者の方々と一緒に記念撮影!



8月、丁度見ごろの”向日葵”
ぜひ皆さんも足を運んで見てください。



この模様は

フジテレビ/『もしもツアーズ』
8/29(土)18:30〜19:00 ON AIR

http://www.fujitv.co.jp/moshimo/index2.html

をご覧下さい!!

”マネージャーより”


posted by オフィスさかや at 14:00| 見つけた絶景!

山梨ロケB



昇仙峡!!

090805_094656.jpg 090805_095905.jpg


峰さん『自然はすばらしい!』

絶景ですね!
マイナスイオンがかなり出てる感じがします!


090805_095824.jpg

山梨を案内して下さる近藤さんと
昇仙峡をバックにパシャリ



”マネージャーより”


posted by オフィスさかや at 09:25| 見つけた絶景!

2009年05月26日

夜のTOKYO TOWER




先日の事。


収録で、通いなれている東京タワースタジオ。



このスタジオは、東京タワーの真下にあるんです。
見慣れてるせいか、東京タワー自体をそんな意識したことないんですが
先日、収録終わり外へ出ると…


090520_213054.jpg


綺麗だな〜ぁ


思わず声が出ていました。
東京のシンボル『東京タワー』
ライトアップがとっても綺麗ですね。


近々に押上あたりにできる
『東京スカイツリー』
2012年春にできる予定ですが、こちらもどんな
景色やライトアップを見せてくれるか楽しみですね♪





posted by オフィスさかや at 19:28| 見つけた絶景!

2009年05月22日

木漏れ日



なんだか最近、夏日のような天気が続いてますね。
風があるときは気持ちいいのですが、風がやむと…



アツい!!



そこで自宅の庭で涼しげな写真を撮ってみました♪


090516_120450.jpg

リゾート風な雰囲気出てるでしょ?

今日も一日、暑さに負けず、風(風邪)にも負けず
頑張りましょう!!




posted by オフィスさかや at 10:02| 見つけた絶景!

2009年05月21日

銀座の向日葵

090519_143929.jpg


銀座で一足早い夏を見つけました♪


数寄屋橋交差点の一角。
SONYビル前に一面の『向日葵!』


とても綺麗ですね。


うちの庭にも植えようかなぁ…



posted by オフィスさかや at 17:16| 見つけた絶景!