2011年12月05日

粘り





今日は眩しいぐらい日差しの”晴天”
気持ちのいい陽気でしたね♪


私の年始の楽しみの一つといえば…
『箱根駅伝』
早く見たい!!!

私、かなりのマラソン好きなんです。
(自分でいうのもなんですが 笑)



…昨日の”福岡国際マラソン”は面白かった♪♪
抜きつ抜かれつのデッドヒート!!


”市民ランナーの川内優輝”
また意地と粘りを見せてくれましたね♪

「実業団の人たちには絶対に負けたくない」

頭に水をかけ「よっしゃー」と大声とともに猛スパート!!
一時は9位だったのが最後は日本人最高位の3位♬


ぜひロンドン五輪であの走りを見てみたいですね!!



posted by オフィスさかや at 20:20| スポーツの話