2011年09月09日

ロンドンへ





昨日の一戦は熱かった!!

”なでしこJAPAN”が五輪行きの切符をかけた大一番!。
対するはかなり手ごわい強敵”北朝鮮代表”


なかなか互いに点数が取れぬまま・・・

後半の37分くらいの相手のオウンゴールで
ようやく先制!!やったね


”このまま逃げ切りかっ♪”
と思われていた勝利目前のロスタイムに
まさかの失点でドロー。。


日本代表1-1北朝鮮代表


思わず”うわーぁ”


五輪行き決定が先延ばしに・・・
っと思っていましたが、
オーストラリアが1−0で中国に勝利したため


ロンドン五輪行き決定!!


やりましたねぇ!
これで舞台は整いました。

ワールドカップの次は五輪で”金”


がんばれ!なでしこJAPAN



posted by オフィスさかや at 14:46| スポーツの話