2010年04月07日

絶景発見!!




やな雨が降ってきました…


峰さんが収録に入り、
私は楽屋を整理して各局にあいさつ回り。

その途中に思わぬ絶景発見です!!


20100407153700.jpg

『増上寺&東京タワーwith桜』
見つけた瞬間、心の中で”うぉ”と唸ってしまいました。

桜の彩が、いっそう増上寺と東京タワーを引き立てます!
この時期ならではショットですよね。

20100407181812.jpg

『ナイトタワー』
局まわりの帰り道。
今度はライトアップされた東京タワーと桜。
(ちょっと桜がわかりづらいですね。。)
写真ではなく、肉眼だと本当に幻想的でした。

ぜひ皆さんも桜が残っているうちに行ってみてはいかがですか?


本日の”アド街ック天国”衣装です。


20100407143856.jpg

『堅くならず』
堅いイメージのジャケットにライトな色合いのシャツ、
デニムを合わせカジュアルな雰囲気に。

ジャケット:ソブリンハウス
シャツ:ルイジ・ボレッリ
デニム:ルイジ・ボレッリ


二本目はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓


100407_173304.jpg

『桜の咲いてるうちに』
やっぱり桜色はこの時期に使っておきたいですよね!
この発色のいいピンクは峰さんお気に入りの逸品。

ジャケット:リベラーノ&リベラーノ
シャツ:ルイジ・ボレッリ
パンツ:ルイジ・ボレッリ


明日は朝から長野へ移動です。



今日の夜は、”サッカー、日本代表対セルビア戦”
そして”中日対横浜戦”
スポーツ目白しの夜です♪


”マネージャーより”



posted by オフィスさかや at 20:32| 見つけた絶景!