2009年05月01日

三匹の犬

オハヨウございます♪
みなさんゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?



今日は、先日アップした愛犬について詳しく書いちゃいますよ。
我が家には三匹のかわいい犬がおりまーす♪

・---------------------------------------------

”ソレイユ”
毛足が長く、体が大きいのが特徴的。
顔にかかっている毛を掻き分けるとクリッとかわいい
目が出てきます。
甘えん坊で、やさしい性格。
いつも元気に家の中を走りまわっています。

・---------------------------------------------

”ドゥェンジィー”
小さなネオと比べてやや毛の色が薄く、
温厚だが好き嫌いがはっきりしている性格。
小型でスタスタ歩くのが印象的。
ふっといなくなる時があります。

・---------------------------------------------

”ネオ”
強気で人間的な性格。
寂しがりやでくっついて歩いてきます。
また人の手や顔をなめるのが大好き!

・---------------------------------------------



3匹ともとってもよく吠えますが、
元気でかわいい大好きな愛犬達です♪







posted by オフィスさかや at 10:28| 我が家の愛犬